top of page
  • 執筆者の写真

20211023

「ナイツの塙宣之さんが

20歳のソウル原作本を読んで

とても感動したと話していましたよ」


松本プロデューサーから話を聞いたのは


映画化が決まってすぐの頃


塙さんにぴったりの役があると

消防隊員役でオファーして

OKをいただきました




佐藤浩市さん演じる

高橋健一先生と

ツーショットの絡みもある役で


二人の場面は

子供たちへの想いがこもった

重要なシーン


佐藤浩市さんからも

二人の関係性に関する

提案をいただき


素敵なシーンとなりました



(公式ホームページより)

オフラインで

このシーンを見るたび

温かい気持ちになれます


そして

そのシーンに協力いただいたのが

リアルな消防隊員の皆様


制作担当の好太郎が

熱意を込めてお願いして

OKをいただきました







リアルな消防隊員の皆様に

隊長役として塙さんが加わることで

リアリティあるシーンとなりました


運動神経が…

謙遜していた塙さんですが

屈強な現役消防隊員に負けない

存在感でした‼️


塙さん

ありがとうございました‼️

20歳のソウル

原作本から広がった世界観




スクリーンで

是非是非お楽しみください‼️

閲覧数:634回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page