top of page
  • 執筆者の写真

20211030

昨夜

「TOKYO yancha BOYS」

「刑事JACOK file0」

「夕陽が沈んだら僕は」

三作同時にクランクアップしました‼️


全力で駆け抜けた八日間


出来るか出来ないかではない

やるかやらないか


230ページ撮り切りました‼️


年内は

編集、MAに

全力で向き合います



一夜明け

今日は念願の観劇


劇団扉座第71回公演


幻冬舎Presents

劇団創立40周年記念

『 扉座版 二代目はクリスチャン

―ALL YOU NEED IS PASSION― 』


見城社長が755で


幻冬舎PRESENTS[二代目はクリスチャン]を観ないと一生の損です。


と書かれた程の名作‼️

生舞台の熱を

全身に浴びて来ます‼️

そして




幻冬舎様より

20歳のソウルに

ビッグニュース‼️


幻冬舎文庫から出版されている

「20歳のソウル」の帯が


来月あたりに新しい帯になるそうです


校正原稿を発見‼️





第一弾の帯は

神尾楓珠くん

佐藤浩市さんの写真入りでしたが


第二弾の帯は

次に発表されたキャスト二名

尾野真千子さん

佐野晶哉くんの写真が入った

プレミアバージョンだと

おうかがいしました


この後

第三弾では

全キャスト発表バージョンの帯も

予定されているとか


見城社長

幻冬舎の皆様

ありがとうございます‼️


第二弾帯バージョンの文庫本は

11月半ばに書店に並ぶそうです‼️


本屋さんに行くのが

楽しみすぎます‼️





閲覧数:3,501回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page