top of page
  • 執筆者の写真

20211031

20歳のソウル


幻冬舎文庫から

好評発売中


再々増刷されて

第二弾の帯に変わった本は

11月15日前後には

書店に並ぶそうです


文庫本の素敵なイラストは

石居麻耶さん





デザイナーは山田満明さん



机の上に置いた文庫本を

見ていると

大義くんのトロンボーンが

聞こえてくるようです





第一弾の帯は

神尾楓珠くんと

佐藤浩市さんの写真





第二弾の帯は

お二人に加えて

9月16日に発表された



尾野真千子さんと

10月1日に発表された

佐野晶哉くん


キャスト四人のバージョン


(coming soon)


そして

第三弾の帯は

先日の

全キャスト発表を受けての

スペシャルな形になると聞きました



幻冬舎の君和田様、武田様

日活宣伝プロデューサーの西田様


映画進行とリアルタイム進む

スピード感抜群の対応

ありがとうございます


新帯バージョン

書店に並ぶ日が

待ち遠しいですし



帯第一弾バージョンを買えるのは

今しかない?




どちらのバージョンも

見つけたらすぐに

書店で買いたいです



昨日は


劇団扉座第71回公演

幻冬舎Presents

劇団創立40周年記念

『 扉座版 二代目はクリスチャン ―ALL YOU NEED IS PASSION― 』


観劇して来ました




すごかった




すみだパークスタジオ倉



生舞台の熱に

横面を張り飛ばされました


見終わった直後の感想は

755に書きましたので

よろしければそちらも

見ていただけたら


見城社長と

扉座の横内謙介さんが

長年にわたり紡ぎ続けた糸




一期一会の舞台であるからこそ

体験出来る

この世あらざる世界観


扉の向こうにあるのは

自分を写し出す鏡


今日千穐楽ですが

再演されたら

絶対にまた行きます


20歳のソウル


始まりは

舞台「Jasmine」でした



映画とともに

また

舞台でも見たい


そんな想いが

溢れて来ました


コロナ対策で

ブラボーと叫んで

スタンディングオベーション出来ないことが

悔しかった



いま

コロナは急激に落ち着き

ワクチンも広がっていて


かつての生活を

想像できるところまで

世の中がおさまりはじめました


しかし

コロナ対策をきちんと続けないと


いつまた

蔓延してしまうか

わかりません



エンタメを

心から楽しめるように


マスクや手洗いなど

出来ることは確実に

続けていきます


春が過ぎ

初夏となったころ


満員の映画館で

20歳のソウルを

上映出来ることを

祈ります







閲覧数:950回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page