top of page
  • 執筆者の写真

20211113

編集と

フライヤー、ポスターのデザイン、製作

ひとりの作業が続いていて

かなり消耗しています


それでも

作った映画や、作品や、舞台を

観ていただけることが

一番の励み


応援していただけることが

一番の幸せだと実感しながら


年内ラストスパート頑張ります


20歳のソウル

西田プロデューサー発案の

スタッフTシャツ

デザインいい感じです♪



イベントの時

きっと僕は

いつもこのTシャツに

市船の赤ジャかな?


完成が待ち遠しいです♪


プレゼント用のTシャツも

是非是非お願いします‼️


昨日は

新しいご縁が広がり

新しいJACO グッズの製作を決めました


トートバッグやポーチ

コースターやキーホルダー


CAFE & BAR JACO バージョンも

作ろうと思います


JACO Fes に間に合わせます


サイン書きやすいように

ナチュラル色な感じにしようかと


もちろん

恒例のJACO Tシャツ

ニューバージョンは

黒とナチュラルです


こちらもサイン書きやすいように

生成りな色を作りました


そして

なんと‼️


長年の夢?だった

オリジナルクリアトートバッグを作ります


透明フェチな僕は

透明バッグが大好きで…


無理を承知で聞いてみたら

お作りいただけると‼️


この透明バッグに

20歳のソウル文庫本や


間も無く完成する

超豪華ティザーフライヤーを入れて

持ち歩いて欲しい‼️


採算度外視(いつもですが…)

春までに完成させます‼️


お楽しみに‼️


フライヤーといえば

刑事JACOK フライヤー

file1 file0

ほぼ完成しました


チラッと

(ちょいぼかしw)









デザインしていると

あっという間に朝です…


少し寝なきゃ…


と言いながら


JACO Fes 2021 冬 の

メインビジュアル


締め切り今日だった⁉️


今から作ります‼️


さて

来週は

市船吹奏楽部が

全日本マーチングコンテスト

全国大会に出場ですね


すごいパフォーマンスを

見せてくれるに違いない


20歳のソウルスタッフが

取材に行きますので‼️


全力で応援しています



昨夜は

高橋昌志さんプロデュース

六車俊治監督

南翔太主演の映画


「狼 LONE WOLF」

初号試写会におうかがいしました





JACO Fes メンバーで

リーダーの激励に‼️


やんちゃ映画も頑張らなきゃ‼️

来週から編集です




まさしさんが

命をかけて挑んだスタント


しかと拝見しました


完成おめでとうございます

魂が、こもっていました‼️



モノツクリは神事ですね


僕も負けずに頑張ります‼️



皆様よき週末を


閲覧数:515回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page