top of page
  • 執筆者の写真

20211115

幻冬舎文庫様より

大好評発売中の


20歳のソウル


今日から

新しい帯バージョンが

書店に並びます


幻冬舎文庫様の

公式Twitterに書影が‼️






10月1日に

情報解禁されていた

バージョンなので


神尾楓珠くん




佐藤浩市さんに加え





尾野真千子さん





佐野晶哉くん




四人バージョンですね


幻冬舎様

見城社長

ありがとうございました‼️




高橋健一先生に

お持ちした時の写真


帯第三弾もあると

おうかがいしました


嬉しい限りです


そして

帯第一弾も

書店で見つけたら貴重です


皆様にご迷惑をかけないようにと

思いながらも

書店で見つけるたびに

買ってしまいます




青山の

僕のオフィス& BAR にも

置かせていただいております


こちらでも

購入できますので‼️


(基本的に、毎日モザイクチームがいるので、中井先生のサイン付きかも?w)



そして

新しい帯発売に合わせ


またまた西田プロデューサーが

なにやら

面白いことを考えているようです


公式Twitterを

お見逃しなく‼️


さて


徹夜で編集していたので

エネルギーが切れてきました


少し寝ようかな…


30分の昼寝は

エネルギーチャージにベスト


久々に

マッサージにも行こうかな


コロナ以降

2年くらい行っていないような…



では

おやすみなさいw


皆様良い一日を





閲覧数:793回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page