top of page
  • 執筆者の写真

20211122


昨日

大阪城ホールで行われた

全日本マーチングコンテスト全国大会で

市船吹奏楽部が

銀賞に輝きました


いろんな想いがあると思いますが

おめでとうございました‼️と

言わせてください








コロナ禍で

部活は制限せざるを得ず

例年のような

稽古は出来なかったと思います


そんな中でも

全国の高校生たちが

自分たちの持てる力を発揮して

パフォーマンスする機会を得られたことに

ほっとした気持ちがあります


高校生活は

わずかな時間しかない


そのわずかな時間に

打ち込める音楽との出会い

仲間や先生

支えてくれる家族

応援してくれる全ての人に

おめでとうございますと

言わせてください


チーム20歳のソウルからは


助監督チーフのみやしーと

スタイリスト補のタクちゃんが

取材と激励にかけつけました




赤ジャ着て行ったんだ‼️


胸熱です…


その写真

一部をどうぞ







行きたかったなあ…


きっと二人も

高校生たちから

たくさんの宝物を

もらったことでしょう


高橋健一先生の言葉


「演奏は素晴らしい出来だった。

今日までやってきた事に誇りを持って欲しい」




明日から

いや

きっと今日からは

定期演奏会に向けて

全力ですね


数日後

お会い出来る日を

楽しみに待ちます‼️



20歳のソウル

大義くんの生きた証を

描いた映画です


来年初夏のスクリーン公開まで

まだまだ

やることはたくさんあります


いつも思うことですが

映画を作って

幹事と

宣伝部に渡して

仕事が終わるわけではない


この作品に

関わらせていただいた以上


関わっていただいた全ての人に

想いを寄せる義務がある


たった今

20歳のソウル 

青春と音楽編30秒ティザーPR

編集終わりました



今週は

いよいよ20歳のソウル

イベントがあります


僕も赤ジャを着て

お伺いします


皆様良い一日を


閲覧数:659回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires

Les commentaires n'ont pas pu être chargés.
Il semble qu'un problème technique est survenu. Veuillez essayer de vous reconnecter ou d'actualiser la page.
bottom of page