top of page
  • 執筆者の写真

20211128

幻冬舎文庫様より

大好評発売中の

二十歳のソウル


新帯バージョン

若干量

青山の CAFE & BAR JACO に

入荷しています


本日

原作中井さんが

サイン会をすると聞きました

(僕のオフィスですが、僕はいませんw)


30冊くらいあるのかな?


お近くのかた

是非是非よろしくお願いします




再々増刷もしていただき

まもなく書店でも

お求めやすくなると聞きました


各書店様の

Twitterにも↓






皆様のお手元に

届きますように‼️


そして

西田プロデューサー発案


原作本感想文コーナー




ものすごくたくさんの皆様に

見ていただいているとか


ありがとうございます


全部読ませていただき

可能な限り

返信させていただきます



日々の仕事のなか

いつも元気ではいられないし


心折れそうになることも

正直、毎日のようにありますが


皆様の言葉に触れると

背中を押していただけます


まだまだ

力を振り絞らなければ

いけません




昨夜は

20歳のソウル


音楽と効果の

ミックスでした


石井さん

高木さん

ありがとうございました‼️


何度も何度も

見ていますが

見るたび

音を聞くたびに

新たな発見があります



来週の

ダビング(劇場用に音を整える最終行程です)までに

まだまだ

精度を高めていただきます


音楽班の皆様

よろしくお願いします‼️




コロナの

新たな変異株のニュースを見ました


いま

気を緩めたら

また

あの頃に戻ってしまうかもしれない


今出来ることを

きちんとやりながら

一日一日を

大切に生きます


さて

これから

TOKYO yancha BOYS

編集の続きをやります



皆様

よい日曜日を


閲覧数:404回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии

Не удалось загрузить комментарии
Похоже, возникла техническая проблема. Заново подключитесь к интернету или обновите страницу.
bottom of page