top of page
  • 執筆者の写真

20211205

20歳のソウル


ダビング終了しました


音楽プロデューサー安藤さん

劇伴作曲 KOSEN

サウンドデザイン 石井さん 高木さん

日活撮影所の越智さん 高木さん


ありがとうございました



KOSENの劇伴

素晴らしい曲ばかり


メインテーマが流れると

鳥肌が立ちます


行間が雄弁な曲で

セリフとのマッチングが

たまらなく良い感じ


頭からラストまで無編集で使って

全てに当たりが良い

ミラクルも連発しています


KOSENとは

長い付き合いですが

ロックミュージシャンの顔だけでなく

劇伴作曲家としても

ジャンプアップ間違いなしですね


ありがとうございました‼️



そして

ダビング終了後には

日活伝統のサインも書かせていただき

(そうそうたる監督の横に、名前を書かせていただきました)


無事に音関係は終了しました


皆様

お疲れ様でした


一日も早く

皆さまの元へ

届きますように

閲覧数:435回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios

No se pudieron cargar los comentarios
Parece que hubo un problema técnico. Intenta volver a conectarte o actualiza la página.
bottom of page