top of page
  • 執筆者の写真

20211213

原宿ベルエポックホールにて

JACO Fes 2021 冬 ミツドモエ

二日間の祭りを

無事に行うことが出来ました


ご来場してくださった皆様

素敵なゲストの皆様

ありがとうございました

ホスト役を務めたメンバー

お疲れ様でした


たくさんの想いが溢れますが

すぐに

次へ向かわねばなりません


カウントダウン

あと7公演


一人でも多くのかたに

見ていただけますように


写真をチラッと






















2年前

2019年9月28日29日の

JACO Fes 2019 夏から


ともに駆け抜けたメンバーに感謝


渋谷ボーイズスクランブルをきっかけに

20歳のソウルを含む

全ての映画

全ての映像作品

全ての舞台に

ご縁を繋いでくださった

ベルエポック美容専門学校の皆様


ありがとうございました





次は

水曜日から

渋谷シダックスカルチャーホールに

舞台を移して

7公演+試写会です









お時間ある方は

是非是非お声がけください‼️


水曜日は

なんと赤井英和さんが

ゲストで来てくださいます


金曜日には

高橋健一先生率いる

市船吹奏楽部OB OGの皆様が

生演奏をしてくださいます


素晴らしすぎる皆様に支えられ

JACO Fes ファイナル


全力で駆け抜けます


さて

今日は編集にこもります


ご縁をいただいた限り

今出来るベスト以上のことを


昨夜は

思うところがありました


Fes に来てくれた

純粋すぎるやつの号泣を

僕は一生忘れない



嫌いな言葉


鈍感力

ベストは尽くした


嫌いなやつ


結果を出す前に

夢を語る輩





リスペクトする見城社長の言葉を胸に



悪魔のように繊細に

他者への想像力

徹底的な自己分析自己検証の後、圧倒的努力

GNO(義理、人情、恩返し)



今日も

一日を大切に生きます



閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page