top of page
  • 執筆者の写真

20211216

20歳のソウル

幻冬舎文庫様より発売中の文庫本


なんと

再々再々再々増刷が決まったと…


見城社長

幻冬舎の皆様

ありがとうございます


大義くん

おめでとう


中井さん

おめでとう


昨日は

渋谷シダックスカルチャーホールにて

開催中の

JACO Fes 2021 冬 でも

本と映画の紹介をさせていただきました



壇上からも

原作中井さんが



ご来場いただいた皆様には

特製ティザーフライヤーと

カレンダーを

プレゼントさせていただきました


また

書籍も販売させて

いただいております


スタッフにお声がけいただけば

中井さんのサインも


よろしくお願いします


明日は

市船吹奏楽部卒業生による

生演奏も予定されています


さて

中井さんが主宰のユニット

モザイク東京

「Snow」


好評をいただいております




モザイク東京の

「Rain」を

リニューアルした作品


心に響く内容でした


客席から

見せていただきましたが


涙するお客様の姿に

胸が熱くなりました


「Snow」は

本日二回

明日三回

あります



そして今日は

まもなく


「朝陽が昇るまで待って」

「刑事JACOK file1 よさこい慕情」


お披露目プレミアム試写会があります



舞台挨拶もあります


平日の午前中という

スケジュールですが


お越しいただいた皆様に

楽しんでいただけたら幸いです





JACO Fes も

残り二日と

なってしまいました


思うところは

たくさんありますが


実行委員会のみんなが

最後まで走り切ることを

祈ります


見ていただいてこその

エンタメです



ひとりでも多くの方に

届きますように…


あ…

昨日撮影した

刑事JACOK fileZERO 面影


いま

繋ぎ終わりました




こちらは

27日に

初号試写ですね


とりあえずシャワー浴びて

会場へ向かいます




閲覧数:253回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page