top of page
  • 執筆者の写真

20211220

久しぶりに

空を見ました



不思議な形の雲が

浮かんでた



ずっと

編集室に引きこもっていたので


空を見るのも久々でした


ここに行って来ました




桝田幸希さんの

カレンダー発売会


オフィスが近いんですよね


TOKYO yancha BOYS episode1 departure

ヒロインですから


お呼びいただけたら

行きますとも


カレンダーや写真集

桝田のマスなどゲットしました


青山の BARと

中目黒の編集室に

飾らせていただきます



マスは木の香りがいいんですよね


ポン酒がぐびぐび進みそう


年末にぐびぐびしますw


桝田さんありがとうございました


そうです

直前まで作っていたのは

桝田さんがヒロインを演じてくれた

映画のエンドタイトル



来年に

作り直すので

12月27日の初号試写会用です


こちらは

TOKYO yancha BOYS episode1 departure


そして


英語で世界観を作ったのが


刑事JACOK file zero 面影


file1をプレミアム試写したばかりですが

こちらも

12月27日に

初号試写します


刑事JACOK の 表と裏を

二本の映画でお楽しみください


刑事JACOK file zero は

フライヤーも作りました

裏面をチラッと↓



世界観は

ダークアンドヘビーです


そして同時に

朝陽が昇るまで待って

フライヤーも



超ビッグな方から

推薦文いただきました(涙)


ありがとうございました‼️

感謝感謝感謝


27日に

お配り出来るかと


そして

この映画と対になる

モザイク東京

テルミンの物語 最終章


夕陽が沈んだら僕は

ティザー映像を作りました

チラッと静止画で




三原色を

モチーフに使っています


こちらは

今日公開かな?


そして

今年度ラスト出稿となる

某映像作品を納品完了


こちらは

内容は

まだ言えませんが


お楽しみに‼️


ここまでが

全部昨日のworkでした…


晩御飯食べれなかった


食べてないのに

痩せないのはなぜ…?


さて

今日は

こちらにお邪魔します↓



チャリティーコンサート


品川です


当日券で おうかがいしようかと


モザイク東京の三人も

行くと聞きました



会場で会いましょう


JACO Fes を終えて

2021年を

笑顔で締めくくるべく


全力で駆け抜けています


20歳のソウル

お世話になった

市船吹奏楽部定期演奏会も

まもなくですね


もちろん

背筋を伸ばして

お伺いします‼️


お誘いいただいている

舞台たくさんあるんですが…


年内のスケジュールが

ぱんぱんです


年が明けたら

時間出来ますので

すいません…


皆様

良い一日を



閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page