top of page
  • 執筆者の写真

20220103

神戸にいます


91歳になる

母のところへ来ました


実家は

山の上の団地なので


コンビニも近くになくて…


始発を待って

バスで駅のコンビニに







読売新聞を買うためです



今日の読売新聞



幻冬舎様より



20歳のソウルの

大きな広告が掲載されています



言葉を失うとしか

言えない


愛に溢れた

広告です



見城社長




君和田様

武田様


幻冬舎の皆様


ありがとうございました




お母様

愛来さん



お写真を使わせていただき

ありがとうございました




幻冬舎文庫様より

大好評発売中の

20歳のソウル


増刷に増刷を重ねて

いま

6万部に達していると聞きました


まだまだ

たくさんの人に

文庫本を手に取って

お読みいただきたい


大義くんのことを

一人でも多くの方に

知ってもらいたい





そして

今日の読売新聞



大事な紙面に

僕の言葉を

お使いいただき

ありがとうございました



新年より

背筋が伸びました



映画

必ず

大ヒットさせます



映画

20歳のソウル



2022年5月



全国公開です







閲覧数:1,343回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page