top of page
  • 執筆者の写真

20220108

来週撮影する映画の

ロケハン

からの

リハーサルでした


まずは


メインロケセット近くで

お参り




写真が曇っているのには

訳があって…




辛みおろし蕎麦を

食べた後

蕎麦湯をiPhoneの上に

ひっくり返したから…


新年早々

ランチで粗相してしまいました


直前の打ち合わせで

貴重な経験?をして

手が言うことを聞かなかったのです


しかし

最新のiPhone13は

水没だけでなく

蕎麦湯没?にも強かった


この後

復活しました…


そして

ロケハン










オーナーと

新たな縁も生まれ


次の作品にまで繋がりました


感謝


新しい年


新たなご縁が

次々と生まれています


来るもの拒まず

去る者追わず


この後

リハーサル嫌いの僕には珍しく


本読みからのリハーサルをみっちりと



写真は撮らなかった


面白い作品となる確信が生まれ

一番の視聴者として

記録より

記憶に刻んだからです


そして

抗体検査からの

リハーサル中も

マスクは取らなかった




コロナ禍は

新年になって

急激に凶暴な姿となり


この後

東京はどうなるのか?

予断を許さない状況に…


再び緊急事態宣言?…


スタッフの数も

最小限として

徹底的に感染対策をして

撮影に臨みます


13日の本番まで

準備期間は

あと5日



徹底的に

リハーサルをして

本番に備えます















閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page