top of page
  • 執筆者の写真

20220121

昨日は

大切な打ち合わせがありました



20歳のソウル

文庫本


全国の書店で

大絶賛発売中です



幻冬舎様には


映画

20歳のソウルに

強力なバックアップをいただいています


正月の

読売新聞

朝日新聞の広告


たくさんの反響をいただきました


見城社長

君和田様

武田様

幻冬舎の皆様


ありがとうございました




浅野大義くんの

生きた証を

ひとりでも多くの人に

知っていただきたい


書籍で映画で

大義くんと仲間たちが過ごした

かけがえのない時間を

永遠に語り継ぎたい



正直一途に

大義くんの人生を

描かせていただくことが

そのまま

自分の生きた証になると

信じています



(公式サイトより)


今日

1月21日は

大義くん役

神尾楓珠くんの誕生日ですね


おめでとう㊗️




国宝級イケメンと呼ばれる

神尾楓珠くんですが


努力に努力を重ねて

大義くん役を演じてくれました



来週から

公式サイトで

プロダクションノートを連載します


第一回は

神尾楓珠くんについて

書きたいと思います



実在の人物を

リアルな吹奏楽部の中で演じるということ


また

佐藤浩市さんや

尾野真千子さん

高橋克典さんと

一対一で対峙する

たくさんの重要なシーン


どれだけのプレッシャーがあったか

本人の言葉で

いつか聞いてみたいと思います


僕が知っているほんの一部を

皆さんにも知って欲しいと思います



ご期待ください‼️



昨日のランチは

幻冬舎近くの中華、新亜飯店


レバニラ炒め

美味しかった




夜は

青山 JACO BAR

まんぼう前

ラストナイトでした


わざわざ足を運んでくださった皆様

ありがとうございました


大阪からの懐かしい再会もあり

嬉しかった


青山 JACO BAR は

まんぼうが撤回されるまで

BAR営業を停止します


暖かくなって

皆様と

また会えることを信じて


再び BARとして

再開出来る日まで

しばし冬眠します


短い間でしたが

ご愛顧いただき

ありがとうございました


生き残りをかけて

知恵を絞り出します


リスペクトする

見城社長の言葉を胸に


G 義理

N 人情

O 恩返し



閲覧数:540回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page