top of page
  • 執筆者の写真

20220130

一月もあと二日…


来週から

緊急事態宣言出るのか?


幸いなことに

コロナには

まだ

かかったことも

濃厚接触者になったこともないけれど



飲食店潰しの波と闘う日々…



なんとかもちこたえて

思い出話となることを祈るだけ



昨日から

JACO ワークショップがスタート


たくさん応募いただきましたが

こちらも

コロナの影響で

少数精鋭とさせていただきました



10年以上

この世界で勝負している方が多く

僕よりも人生経験が長い先輩とのご縁もあり

貴重な時間をいただきました


なにか

これからに役立つヒントを

持って帰っていただけたら嬉しいです



今日も

ワークショップ一限目


一回あたりの密をさけるため

同じプログラムを

四回やるので

内容は昨日と同じものです


同じプログラムでも

俳優部が変わると

ガラリと世界観が変わる


はじめましての方が

たくさんいらっしゃるので

新たな出会いにワクワクしますね


2時間半を二回


終わったら1キロは痩せてる(気がする)から

断食より痩せる?ww



胃が小さくなったのか

食事量はかなり減りました


今日の朝は

久しぶりにカレー




自然食品のお店で買った

ビーフカレー

美味でした


ミネラルウォーターが入っているのは

もちろん

モロゾフのプリン容器です


関西の方にはおなじみ


カスタードプリンの容器は

コップとしても

一番好きです


これで飲むワインも美味しいw



軽量化される前のバージョン

どこかに売ってないかな??



昨夜は

このプリン容器で

ウイスキーストレート

届いたばかりのDVDを観て

ぐっすりでした




さて

今日もワークショップ頑張ろう


来週は

日活撮影所に2回


映像の

ファイナルチェック


音の

ファイナルチェック


いよいよ

20歳のソウル

完成します‼️


ひとりでも多くの方に

届きますように



閲覧数:221回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page