top of page
  • 執筆者の写真

20220203

新しい本を書いています


壮大な構想に

なってきました


30分×4本

考えていましたが


書いているうちに

変化が生まれ


30分の短編

90分の長編


しようかと


Google MAPで

背景となる街を見ていると

次々と登場人物がふくらみます


いまは

年末と比べると

かなり時間があるので


ゆっくりと成熟させながら

書こうと思います


ワークショップで出会った

新たな縁も

繋がりが深くなれば嬉しいです



オフィスその②は

整理整頓を心がけて

掃除も念入りに




環境が整うと

気持ちに張りが出ます


そして

同級生の石井くんの

アドバイスを受け


毎日

山ほどキャベツを食べていますw




味噌汁とキャベツだけの朝食とか




カレーライス

ではなく

カレーキャベツ

とかw


なかなか食べ応えがあって

続きそうですね


石井くんありがとう


そして

禁タクシーで

歩いてます




ニートネストへも

徒歩で行きました


散歩気分で気持ち良いです


そして

5.1ch ミックスを

最高の音環境で聞くと



これは

たまらなく心地良い


「朝陽が昇るまで待って」


「刑事JACOK file1」


5.1chミックスで完成しました

ここからが大切

本当の勝負です


見ていただいてこそ

認知していただいてこその

エンターテイメント


ここに

命懸けでのぞめるかが

分岐点となりますね




朝陽のクラウドファンディングが

明後日からスタートすると聞きました


モザイク東京の勝負手


情報が整いましたら

こちらにも書かせていただきます


お力をお貸しください



さて

明日は

20歳のソウル


日活撮影所で

色の最終確認です


いよいよですね


気持ちを引き締めて


一日一日を

大切に生きます















閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page