top of page
  • 執筆者の写真

20220206

さて

歩いてます


中目黒のオフィス②から

青山のJACOまで


片道40分


気になっているビル↓





軽いギックリ腰になってしまい

そろそろと歩を進めています


建物と空が

気になります

写真を撮りながら

次のロケを思い浮かべて







昨日は

激熱ワークショップを2回のあと

激熱打ち合わせからの


お誘いいただいた

clubhouseでの

755新年会に


見城社長の貴重なトークや


755で知り合えたみなさんの

激熱トークを聞くことが出来ました


少しだけ

発言もさせていただきました


20歳のソウルについて

見城社長からの

嬉しすぎる予告もありました


755から

ご縁をいただき

感謝しかありません


ありがとうございました


生を受けたからには

なにか足跡を残したい


自分に出来ることは何か?


限りある時間の中で



今日も

大切な時間を

大切に生きます


明日


20歳のソウル


ラストのダビング


主題歌もミックスされて

ついに

僕の監督としての仕事は終わります



後悔しないように


最後まで

心を込めて

閲覧数:218回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page