top of page
  • 執筆者の写真

20220209

寒いです…


明日は雪?


事務所その②に

ひきこもり中


今日は一日中

本を書きます


Instagramで見つけた

寝る前にやれば痩せるw筋トレメニュー

やりすぎたために

筋肉痛がすごい…



昨夜は

20歳のソウル

監督業務終了祝いwに

お酒をいただきました


ありがとうございます

気配りの男

みやしーからも



ありがとう‼️


いまは

BARもクローズしてるし

なかなか

集まれないけれど


なにか

集まる機会があれば

みんなで飲みましょう



まんぼう…

延長なのかな…

緊急事態宣言?


厳しい日々が続きますね


最近は

集まって深酒の機会もなくなり

めっきりお酒に弱くなってしまいました



10年前は

毎晩

浴びるように飲んでました


ロケのあとも

本打ちのあとも

打ち合わせといえば

打ち合わせにかこつけてw


毎晩、酒、酒、酒…


行きつけのお店が

たくさんあり


恵比寿のヒルコや




40Wや


駒沢

オヤジ元気かな?


下北沢

最近行ってないな


レディジェーンや


竹中さんに教えてもらった

にんじん酒






中華街といえば

ここかな


名作

野獣死すべし

でも

登場します




歌舞伎町にも

ずいぶん行ってない…


今シーズン

上海蟹食べてないかも…


不夜城の

舞台となったお店↓

ベロベロになります



このところ

泥酔しないのは

ポン酒飲んでないからだな










自分の BARを開く前は

夜な夜な

行きつけのお店で

酒宴だった


一生ぶんのアルコールを飲んだかも…


あの頃の人間関係が

いまの財産となっていることは

間違いない


飲みながら思い描いた物語や

思いついたプロットや

語り合った企画が


いま

たくさん現実の作品となっている





人生に無駄な時間などない




今夜は寒そうだから

久しぶりに

ポン酒飲むかな…





閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page