top of page
  • 執筆者の写真

20220212

体重が落ちてきた

5キロ落ちたのかな…


元々が元々だから

見た目にあまり変化はないけど

18時以降に食べなくしているのと

(酒は飲んでますが…)


キャベツも続くてるから


あと7キロ落としたい


しんどくないダイエットだから

続きそうな気がする


昨日は

百麺で野菜ラーメンを…


ありなのか?無しなのか?

ダイエット的には無しw

精神衛生上はあり?



お店の名前が

百麺だから

つい…


百ちゃん

元気?w




その分

かなり歩きました


自分への言い訳…




目黒川沿いは

歩いていると楽しいから


夜でも昼でも

歩けます




コロナで無ければ

知らない BARに

寄り道したいところだけど…


昨夜は

コンビニで買った白ワインを冷やして




映画を見て

きちんと暗いうちに寝ました


今日、明日と

ワークショップだから

寝ぼけ眼では失礼なので


さて


朝は

キャベツ

納豆

半熟卵

豆腐

味噌汁




天気は良さそうだけど

寒い…


20歳のソウル

いよいよ来月あたまには

プレミアム試写会なのかな


毎日更新しているプロダクションノート


今日は

高橋克典さん編の第三回


中井さんが書きました


週末は

10時ごろにアップ予定です


閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page