top of page
  • 執筆者の写真

20220221

昨日は

全四回

四クラス


JACO ワークショップの最終日



土曜日に引き続き

蘭乃はなさんと


松浦慎太郎くんに

ゲストで参加していただき


モザイク東京のメンバーとともに


濃い時間を

共に過ごさせていただきました



皆さま

ありがとうございました





ほとんどの場合

時間を大幅にオーバーする

白熱したワークショップでした


毎回

マスクをしたままで

演じていただいたので

不自由なことが

多かったかと思います


最終回にかぎり

全員

直前に検査してから

演じる時だけ

マスクを外しました


マスクをしての

どれだけ大変なことだったか


身に染みて感じました



表情を制約され

また

声をくもらせてしまうことは

表現する上で

厳しいことです


それでも

感染対策を理解していただき

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました


また

発熱していなくても

体調に異変を感じただけで

何度か参加を見送った

メンバーもいました


悔しい気持ちが

いっぱいでしょうが


その勇気は

とても美しいと思います


必ず

また

やりますから‼️



四回の内容は


①本との向き合いかた

②目線

③距離感

④自分を愛すること


でした



もっと時間が欲しかったのが

本音です



せっかく知り合いになれたのだから

何か

お土産を持って

帰っていただけたなら

嬉しいのですが



あっという間に

二月も終盤ですね




今日は

いつもと違う仕事環境で

本を書きます



自主隔離を解いて

久しぶりにキーと会ったら

ちょっと

よそよそしかった(涙)



閲覧数:280回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page