top of page
  • 執筆者の写真

20220314

このところ

ずっと

体調が優れず…


一番の理由は


花粉…


春になると

気持ちが良い反面


毎年苦しめられる花粉症…



しかも

常時

マスクしているから

息が苦しくて


ここ数年

一月終わりくらいから

花粉の症状が出始め


三月がピーク

桜が咲くと

やや落ち着き


ゴールデンウィークが明けると

通り過ぎる


そんな感じです



目黒川の桜


まだ

蕾も見えない?


三月末には咲くのかな?



オフィスその②は

目黒川沿いなので

とてもとても

桜が楽しみです




さて

今週も盛りだくさんです


元気出して

行かなきゃ


昨日

ドキュメンタリードラマを見ましたが


幻冬舎

「奇跡のバックホーム」




横田慎太郎さんの

実話です


この本を読むと

神様はいると

実感します


是非是非

お読みください



さて


脚本を二本書きました



「Blue brew」




「Red lead」




ともに

主演は決まりました


また

重要な役に

先日行った

ワークショップオーディションから

数名オファーします



夏までに

二本とも撮りたいと思います



また

素敵な企画が

あと三本同時に動き出しました


三本とも

初稿あります



まんぼうも

間も無く明けそうですね


まんぼうが明けたら

BARも

再開する予定です


cafeは

やらないかもですが


「朝活」をやろうと思っています


平日の午前中を使って

研究会的なサークル活動です



縁が広がっていくことを祈って




今週は

20歳のソウル

いくつか動きがあります


前を向いて

行きましょう



閲覧数:218回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page