top of page
  • 執筆者の写真

20220320

雨模様が晴れに変わり


浅野大義くん誕生日


お墓参りに

行って来ました





大義くんが

大好きなコーラで乾杯





大義くんに

20歳のソウル完成を

報告しました


行けなかったメンバーも

きっと

それぞれの場所から

大義くんに

思いを馳せてくれたのだと思います



大義くん


まだまだ

僕らは止まらないよ



週明けには

静岡に

行って来ます


たくさんの皆様に

見ていただきたい


想いは一つです





20歳のソウル

ロケで

生まれた

船橋市の皆様や

よさこい連絡協議会の皆様との縁を

松田好太郎が紡ぎ



僕が脚本、監督した

映画が

一日だけの先行公開されます

刑事JACOK

file1 よさこい慕情



小さなお子様から

お年寄りまで

誰もが笑って楽しめる映画です


神村シゲゾーさんの

音楽もご機嫌です


どこか懐かしい

80年代のテレビシリーズ的な

アプローチ


クスッとしていただけたら

嬉しいです




正式公開に先立ちまして


3月21日(祝)

中目黒トライにて


出演者によるJACOKショートステージ

トークショーを交えて

プレミアムイベント公開します


主演

松田好太郎の

誕生日でもあります


まんぼう解除前日ではありますが

お時間ある方は

是非是非お越しください


僕も

毎回登壇させていただきます


矢尾さんも駆けつけてくださいます


リーダーはいつも

陰から支えてくれています



映画「刑事JACOK the Movie file1

〜よさこい慕情〜」の上映&ショートステージ&トークショー✨




2022年3月21日(月・祝)

10時/13時/16時/19時

@中目黒トライ


飛び込み歓迎です


中目黒トライ↓





ホームページ



明日

是非是非

劇場でお会いしましょう



閲覧数:319回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page