top of page
  • 執筆者の写真

20220322

冷たい雨が

降っていますね…


かなり寒い?


風邪ひかないようにしないと…



さて

昨日、春分の日は


占星術的に言うと

宇宙元旦


大切な日だそうです



(昨夜、劇場でJACOKメンバーから頂いたお花。ありがとうございました)



そして

まだ

全てはオープンに出来ませんが


昨日は

ミラクルな日となりました


昨日は

2021年春に撮影した

「刑事JACOK file1 よさこい慕情」の

先行プレミアム公開が

中目黒トライで

行われました


朝一番でまず

明治神宮にお参りしてから

劇場入り




心に響く言葉を

いただきました






そして

中目黒の劇場へ




3月21日は


主演

松田好太郎の誕生日


朝早くから

たくさんのお客様が

遠くは博多から飛行機で

いらしてくださいました


ありがとうございました




登壇して

トークショーも


久しぶりに会う

JACOKメンバー


嬉しかったです




2年前


コロナ禍のため

舞台は軒並み中止となり


出しどころを無くしてしまう状況のなか



我々は

JACO10という

無料生配信を

毎日続けていく方法を選択しました


毎日

違うプログラムで

映像を制作して


よる10時から

生トークを交えて配信


いま考えても

無茶苦茶なプログラムです


関わっていただいた仲間にとって

どれほどの負担があったか…


そんな

激闘の毎日を生き抜き

生まれた

三つの潮流


東京やんちゃボーイズ

刑事JACOK

モザイク東京


2021年


三つのユニット全てが

映画に繋がりました


「TOKYO yancha BOYS 

 episode1 departure」


「刑事JACOK file1 よさこい慕情」

「刑事JACOK file0 面影」


「朝陽が昇るまで待って」

「夕陽が沈んだら僕は」



潤沢な資金はありません


たくさんの皆様に

応援を受けながら


自分たちで

スタッフを兼務しながら出演、制作した映画



昨日も

スクリーンに刻み込まれたのは


彼ら、僕らの

生き様だったのだと

思います





映画制作にあたった

JACO とSCT には

絶対に曲げたくない想いがありました



スタッフ

キャストには

必ずギャラを払う


どんなに会社が苦しくとも



この考えだけは

曲げなかった



賛同してくれた

SCTの南翔太社長にも

お礼を言いたいです


ありがとう



いま

JACOもSCTも

存続に必死です


これから興収を得ていかなくては

会社は存続出来ません



そんな中


モザイク東京は

必死で声を枯らし

クラウドファンディングを成立させました


お力添えをいただいた皆様

ありがとうございました


刑事JACOKは

昨日のイベントを

成功させました


駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました



SCT南翔太社長は

上映のお願いで

全国を駆け回り

確かな手ごたえを感じているはずです

春には

皆様のところに

映画が届きます



まんぼうが開けた今日からは

クローズしていた

南青山

CAFE & BAR JACO


再スタートします


カフェ公演イベントや

ワークショップ

上映会なども

予定されています


貸し切りの日も

ありますので

情報は↓



春を迎えて

我々も

冬眠から覚めなければ

いけません




昨日のミラクルは続きます


20歳のソウル

に続いて


準備している

大きな映画があるのですが


まさかの出来事がありました




見城社長の755ブログより

写真をお借りします


内容は…


とても

書けないので


見城社長の755を

ご覧いただけたら嬉しいです




見城社長ありがとうございました



755

ありがとうございます



映画の神様は絶対にいます



2022年3月21日春分の日



何年たっても思い出す


そんな一日と

なりました



大義くんの言葉を借ります


「この一日は、神様からのギフト」




明日は

日帰りで

静岡に行きます


縁を大切に















閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page