top of page
  • 執筆者の写真

20220327

59歳のバースデー


たくさんのプレゼント


ありがとうございました‼️




コロナ禍のため


南青山の BARも

この一年

ほとんど稼働出来ませんでしたが


ようやく

まんぼうも解除され


注意しながらではありますが

人と会えるようになりました


昨日は

コロナで延期されていた


俳優、松谷鷹也のバースデーイベントが

2ヶ月ぶりに開催されたこともあり


二日連続で

賑やかに過ごすことが出来ました




そして

20歳のソウル

公式プロダクションノートでも

紹介していただきましたが


大義くんのお母様と千鶴さんから

素敵なプレゼントを

いただきました



なんと

世界でひとつだけの

20歳のソウルジャンパーを

作ってくださったのです


↓プロダクションノートをご覧ください



大切に着ます

ありがとうございました



今日で

20歳のソウル

全国公開まで

残り2ヶ月となりました


たくさんの想いを込めて


大義くん


もう少しですね



一日一日を

大切に生きます

閲覧数:269回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page