top of page
  • 執筆者の写真

20220403

毎年恒例


桜が見える部屋での

食事会


目黒川緑道沿いにある

脚本家先生の

素敵すぎるマンションへ


マンションの前は

日曜日とあって

とんでもない人出でした






葉桜もまた

美しい




今日の雨で

散ってしまうかな…


今年も

美しいひとときを

ありがとうございました




誕生日を1週間も過ぎているのに


クリスタルな泡をいただきました


ありがとうございました


プロデューサーや

ライターの皆様と


ドラマや映画について

熱いトークタイム


気づいたら

8時間も…


打てば響き合うメンバーゆえに

話しは尽きないですね



楽しいひとときを

ありがとうございました‼️



さて

冷たい雨が降ってます


船橋市で予定されている

20歳のソウル

コラボしていただいた

春の交通安全週間イベントは

大丈夫かな?


雨よやんでください



観客のひとりとして

拍手を送るべく


船橋市に向かいます




閲覧数:266回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


れみ
れみ
Apr 03, 2022

秋山監督〜!!

今日はお会いできて、お話しできて嬉しかったです!

ブログやTwitterで拝見してたので気づけて良かったです笑

雨予報の中、雨が降らずに無事にイベントが終わってよかったです☺️

映画公開まで残り2ヶ月弱。

とってもとっても楽しみにしています!

舞台挨拶にも行けるといいです!

これからも応援してます!

Like
Unknown member
Apr 03, 2022
Replying to

寒い中、ありがとうございました😊いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます‼️

Like
bottom of page