top of page
  • 執筆者の写真

20220405

雨の日や

寒い日が続き

気持ちが滅入りそうになります


まんぼう開けて

再開した

南青山の BARですが


長い間

クローズしていたから

なかなかお客様が

戻って来ない…


そりゃそうです

足が向かなくて当然



クリード 炎の宿敵

を観て


エネルギーを注入





すると


久々のお客様が

次々と


なんとも

温かな夜となりました


ありがとうございました


コロナ禍により

疎遠となってしまったり

また

ちょっとした苦いことで

縁が遠くなってしまった皆様と


また


ご縁が繋がることを

祈ります  


青山のCafe & BAR JACO

普段は会員制ですが


来来週から

月曜日は

イベントDAYとして

開放させていただきます


ユニフォームを着たメンバーに会える?


また


土曜日は


朝活→上映会

午後イチ→初心者向けレッスン

夕方→演者と作り手のシャッフルワークショップ(経験者)

夜→レッスン生のサロン BAR


みたいな

ことを考えています


元気出して行かなきゃ…


さて




届きました


楽しみに

読ませていただきます!



閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hozzászólások


bottom of page