top of page
  • 執筆者の写真

20220411

昨日は

習志野文化ホール


市船吹奏楽部の

スプリングコンサートに

おうかがいしました




素晴らしい会場です




お客様の前での

スプリングコンサートは

三年ぶりと聞きました


コロナ禍の

子供達への影響は

深刻です


そんな不自由な中でも


高橋健一先生をはじめとする

先生の情熱的指導と


ご家族や卒業生の

愛情に支えられ


明るく強く

たくましく


部活を頑張ったみんなの演奏は


心に響きました


ありがとうございました



会場には

20歳のソウルの

ポスターも飾られていました








市船吹奏楽部の皆さんと

一緒に作り上げた


映画

20歳のソウル



本日も

試写会があります



一人でも多くのかたに

見ていただきたい



一日一日を

大切に生きます





閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page