top of page
  • 執筆者の写真

20220429

昨夜は

20歳のソウル

完成披露試写会


ありがとうございました






無事に

皆様のところへ

映画をお届けすることが出来て

少しホッとしました


200人御招待のところに

80000通以上の応募をいただき

びっくりするとともに


また

身が引き締まる思いでいっぱいです


雨の合間に

陽が射して


緑美しい会場




キャノン砲には

びっくりしましたが


派手なことが

大好きだった大義くん


喜んでもらえたかな?




5年間

大義くんに

言い続けていた約束を果たすことが出来ました



必ず

すごい俳優部に声をかけて

すごい映画を実現させて

大義くんに届けます



スタッフ

キャスト

市船吹奏楽部の皆様

保護者会の皆様

応援してくださる全ての皆様


感謝の言葉しか

ないです



書店には

20歳のソウル

原作本


新しい帯バージョンが

並び始めました↓



(幻冬舎文庫公式Twitterより)



そして

今日の公式ホームページ

プロダクションノートには


原作、脚本、プロデューサーの

中井由梨子さんのことを書きました


是非

お読みいただけたらと思います

 




さて

船橋に向かいます 


東武百貨店船橋店で開催中の

20歳のソウル写真展に

お伺いします


すごいことに

なっていると聞いているので

楽しみですね


皆様

良き一日を


閲覧数:784回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page