top of page
  • 執筆者の写真

20220504

昨日は

久しぶりに高校野球のスタンドへ



春季千葉県高校野球大会準決勝

拓大紅陵対市立船橋


35年前

スポーツ記者だった頃を

思い出しました


真夏のような太陽が照りつけるスタンド


選手達の一投一打に一喜一憂


両チームの皆様

素晴らしい試合を

ありがとうございました


市船野球部の皆様


20歳のソウル

撮影時に

大変お世話になりました


決勝進出おめでとうございます

26年ぶり?

すごい‼️









決勝戦の相手は

銚子商業


今日はスタンドには行けませんが

心の中で

市船ソウルを歌います





素晴らしい闘いを‼️



観戦後は

球場前でラーメンと餃子




夜は


朝陽が昇るまで待って

パンフレットを仕上げ





岡ちゃんの

TOKYO yancha BOYS

グレーディングも

着々と進んでいて




僕は

今年撮影した映画の

オフラインに着手




premier Proと

ようやくお友達に

なれてきたかな?


今月中には完尺にします



ゴールデンウィークも中盤ですね


皆様

よい休日を





閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page