top of page
  • 執筆者の写真

20220511

昨夜は

素晴らしい会場で


20歳のソウル

20歳の試写会でした


お集まりくださった皆様

素晴らしいイベントを企画してくださった皆様

運営スタッフの皆様

ありがとうございました








いよいよ 

公開までカウントダウン


あと16日



登壇させていただきましたが

実は

足が攣りそうでした…


ここ数日

徹夜で編集作業をしていたので

身体が悲鳴をあげていた?



明日は

ロングインタビューを受け

明後日からは

静岡県に行きます


どちらも

とても

ありがたい企画です


ありがとうございました



全力で向き合うために

今日は少しペースを落として

心身を休めようかと



水分をたくさん取って

穏やかに過ごします



閲覧数:427回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page