top of page
  • 執筆者の写真

20220516

20歳のソウル



全国公開前夜祭まで

カウントダウン


あと10日



今日は

テアトル京橋での

マスコミ、関係者試写会

最終日


毎回

リストを作って

感染対策に心を尽くし

運営してくださった

宣伝部の皆様


ありがとうございました



今日も

おうかがいして

試写会後に

ご挨拶させていただきます



大義くんの生きた証を


一人でも多くの方に

伝えたい



ずっと

抱き続けているのは

その想いだけです


きっと

偶然ではない

なにか大きな力で


こうして

生かされ

大義くんの映画に

関わらせていただいている



悲しいことがあると

空を見る


7年前


僕を

監督にしてくださった

恩人が


天に帰った日の空




今日の

公式プロダクションノートには

平泉成さんへの

感謝を書きました




平泉成さんとの

ご縁をいただいたのも



恩人


田中芳之さんが

周囲の心無い言葉に

物ともせず

僕を使ってくれたから



今の僕があるのは


そんな

大切な人たちの

愛情があったから



芳之さんが

僕を支えてくれたように



僕も

絶対に初心は曲げない



大義くんや

大義くんのご家族や

仲間たちや


大義くんの音楽を



命ある限り

守る



大義くん



全国公開まで

もう少しだね




静岡朝日テレビに

出演させていただいた時

着ていたのは


知る人ぞ知る

GNOパーカー



尊敬する

幻冬舎

見城社長の言葉


G 義理

N 人情

O 恩返し




閲覧数:227回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page