top of page
  • 執筆者の写真

20220518


20歳のソウル


全国公開前夜祭カウントダウン


あと8日




今日は

某テレビ番組の収録があります


今週は

ラジオ、取材、

中井さんの原作トークショー

そして

日曜日は

市船野球部の試合へ


ひとつひとつ

丁寧に向き合って行きたいです



昨日は

炎の料理人、金萬福さんが


青山JACOに来てくださいました











仲良しの

ベンちゃんが作る

YouTubeチャンネルの

撮影でした


以前にも

撮影していただいたことがありまして


https://youtu.be/SHmuqn1yeS4



↑是非是非、登録をお願いします



今回は

わざわざ青山まで来てくださり


Tモザの若者たちと

熱いロケ‼️


ガスが通っていない

IHだけの調理場で

本格的な中華料理‼️






楽しい時間を

ありがとうございました


久しぶりに

お腹かかえて笑いました


元気いっぱいの

Tモザとの相性も抜群




何より

金萬福さんの

器の大きさ


若者を見つめる目の

優しさ


ロケの合間に

いろいろ話してくださった

周富徳さんとのエピソードや


江頭さんへの感謝



心が洗われる時間でした



人は

ひとりでは生きていけない



生きている限り 

誰かに世話になったり

誰かに迷惑をかけたり

誰かのことを思ったり

誰かの言葉に傷ついたり



そんな日々は

生きているからこそ

神様がくれたギフト


何もかもが

愛おしい



そんな気持ちで

いま

ブログを書いています


金萬福さんは

20歳のソウルの文庫を

買ってくださっていて


映画の宣伝も

してくださいました


金さん

ありがとうございました



ベンちゃんのディレクションも

金さんのリアクションも

言葉を理解するのは

難しかったりしますが

言葉はコミュニケーションの

ひとつにしかすぎないです


相手のことを思うと


何を言いたいか

何を求められているか

わかって当然



Tモザのみんなも

言葉ではなく

心のコミュニケーションで

ロケを楽しんでくれました


みんな

集まってくれてありがとう




金萬福さんの番組

公開日が決まったら

ここでも告知させていただきます


お楽しみに


今日も

大切な一日を

生きます

閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page