top of page
  • 執筆者の写真

20220519


20歳のソウル


全国公開前夜祭まで

カウントダウン

あと7日



このところ


眠れない日々です



昨日も

空が綺麗でした

夏がもう目の前まで来ています








初めて大義くんのことを知ってから5年


20歳のソウル



いよいよ


5月27日から全国公開



そして

5月26日



その前夜祭が

TOHOシネマズ日比谷で

行われます



まだ

やらなければならないことが

たくさんあり



振り返る余裕は

ないのですが…



5月26日という日は特別な日です



2017年5月26日


ちょうど5年前


原作、脚本の中井由梨子さんが

大義くんのお母様

浅野桂子さんと

初めて会った日



(僕は、千葉県でロケをしていました)




あれから5年



お二人にしかわからない

心の交流



想像するしか出来ない僕は



きちんとお二人に

向き合って来たのだろうか?



自問自答の日々です




そして

1年前

2021年5月26日は



幻冬舎文庫から

20歳のソウル

文庫本が

発売された日です





あの日  



見城社長が

文庫本発売を

決めてくださらなかったら…


君和田さん

武田くん



幻冬舎の皆様が


魂を込めて

原作に向き合ってくださらなかったら…



幻冬舎の皆様が



何度もカバーを新しくしながら



20歳のソウルを

世に送り出してくださらなかったら



映画

20歳のソウルは


いまと全く違った形で

スクリーンにかかっていたと思います



10万部という

夢のようなベストセラー



たくさんの人が

文庫本を手に取って

読んでくださることで



20歳のソウルは

one of them の映画ではなく


only one の映画と

なることが出来ました






(見城社長の755より)




見城社長




幻冬舎の皆様



このミラクルを

僕に与えてくれた

755の皆様


奇跡のSNS 755




ありがとうございました



まだ詳しくは言えないのですが

明日

僕にとって

信じられないほど光栄なことが

情報解禁となります



そして

明後日の土曜日は



船橋市にある

東武百貨店船橋店にて


中井由梨子さんの

トークショー&サイン会を

開催していただきます






全国公開前夜祭まで

あと7日




来週の金曜日から全国公開



20歳のソウルは


皆様の元へ

羽ばたきます




一人でも多くの方に



大義くんの生きた証が

届きますように





閲覧数:393回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page