top of page
  • 執筆者の写真

20220522


20歳のソウル

全国公開前夜祭まで

カウントダウン


あと4日


昨日は


東武百貨店船橋店にて


中井由梨子さん

トークショー&サイン会


サプライズwで

お邪魔して来ました




お集まりくださった皆様

東武百貨店の皆様

旭屋書店の皆様

幻冬舎の皆様

関係する全ての皆様


ありがとうございました






(↑サイン本も販売しています。一冊だけ、リクエストして、尊敬する見城社長の言葉を書いていただきました)

叩きつけるような雨が

開催直前にはあがり


太陽が、顔を出しました




大義くんが

一緒にお祝いしてくれたのかな?


中井さんのトーク

熱かった

なにより

大義くんや

大義くんを知る人全てに

愛がこもっていた


どこまでも謙虚だった




心が洗われるような時間でした


原作も映画も

作り手は

作らせていただいているという

気持ちを忘れてはならない


ひとりの男が

生き切った証を


エンターテイメントの理屈で

切り取ってはならない


一人一人の方が

大切にしている柔らかなところへ

土足で踏み込むな


ずっと祈り続けています


映画が公開されて

一人歩きを始めるまでは

何がなんでも守ります



場内に展示された

中井さんの創作メモが

美しかった


お客様たちの目に

光る涙が

美しかった



20歳のソウルが

どれだけ

地元の方に愛されているか


胸を打ちました


中井さん

お疲れ様でした




そして

今日は


市船野球部が

関東大会初戦に挑みます


なんと

スタンドから

市船吹奏楽部

市船ダンス部の

市船ソウルが…


コロナ禍で

ずっと披露出来なかった

市船ソウル



ついに…



偶然であるはずがない



大義くんが

守ってくれたのに違いない


一緒に闘った

映画スタッフとともに

宇都宮清原球場へ向かいます



写真は

20歳のソウル

ロケ第二弾です



スタッフへの

感謝とリスペクトを込めて




























大義くん


もう少しだね





昨日

僕にもお花をいただきました



ありがとうございました



閲覧数:252回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page