top of page
  • 執筆者の写真

20220523

20歳のソウル


全国公開前夜祭まで

カウントダウン

あと3日


ついに

今週の木曜日に前夜祭


金曜日から全国公開です



いまの僕に出来ることは



皆様のもとに

映画が届くことを

祈ることだけ



祈り続けます



昨日は

宇都宮清原球場に

市船野球部の応援に行きました






高校野球関東大会

対戦相手は

山村学園



山村学園

めちゃくちゃ強かったですね


結果は

七回ゴールド負け



悔しい思いは

もちろんありますが

山村学園野球部

めちゃくちゃ良いチームでした


好球必打

ファーストストライクを迷いなく振り切る打撃

固い守り

低めへの制球力

きびきびとした攻守交代


ホームラン2本打った

3番バッター

すごいスイングスピード


太鼓を叩き続けた

スタンドもあっぱれ


完膚なきまでにやられた市船野球部は

悔しくて眠れないかもしれませんが


高校野球は

勝ち負けだけではない


臆せず立ち向かった勇気に大拍手



特に後半

良い守備もたくさん出て


夏への光が見えました



そして

スタンドからは




ついに

ついに

市船ソウルが…




コロナ禍の自粛で

最上級生すら

スタンドでの演奏は初めて



そして

ダンス部や、野球部の

キレキレの踊り



大義くん

見てましたよね



初回

二回裏と


市船ソウルを聞きながら

得点を重ねて

一時は同点に追いついた

野球部の躍動



映画が公開される

数日前に



市船ソウルを

演奏出来たことは

偶然であるはずが無い 



胸がいっぱいになりました



降り続いた雨がやみ



グラウンドに差した太陽の光



力の限りプレイして

応援した

両校の皆様


お疲れ様でした




さて

20歳のソウル

スタッフ写真、第3回


あの熱い日々よ

永遠に


感謝とリスペクトを込めて




























大義くん



あと少しですね



祈ります



閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarai


bottom of page