top of page
  • 執筆者の写真

20220607

昨夜は


20歳のソウル

初めてのTwitter ライブ




気がつけば

2時間半


長時間お付き合いいただき

ありがとうございました


20歳のソウルに関することなら

いくらでも話せます


一人でも多くの方に

映画館に足を運んで欲しい


想いはそれだけです


アーカイブあります




また

近々やります



午前中には


世界に誇る

音楽界のレジェンド


ゴダイゴのミッキー吉野さんと一緒に


20歳のソウルを観ました


Twitterに投稿してくださいました





ミッキー吉野さん

ありがとうございました



音楽の力は

すごいですね


市船吹奏楽部に

俳優部が飛び込んだ演奏や


吹き替え無しで

演奏に挑んだ

神尾楓珠くんと

佐野晶哉くんのピアノも

お褒めいただき


嬉しかったです


「音楽は

 伝えようとする想いが

 一番重要」


素敵な言葉をいただきました


音楽に限らず


映画も小説もドラマも

同じだと思います



ミッキー吉野さん

ありがとうございました



今日も

映画館に向かいますが


20歳のソウルを観る前に

行きたいところがあります



また

明日のブログに書きます



今日も

大切な一日を

大切に生きます



閲覧数:332回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page