top of page
  • 執筆者の写真

20220611

20歳のソウル



ついに

幻冬舎文庫から発売中の文庫本が

ランクイン‼️




すごい





大義くん

やったね‼️


中井さん

おめでとう


見城社長


君和田さん

武田くん

幻冬舎の皆様


ありがとうございました



そして


20歳のソウルにも登場する

「夜明け)は


旭川商業高校吹奏楽部の

オリジナル曲です


市船吹奏楽部

旭川商業吹奏楽部の絆


たくさんの逸話がありますね


20歳のソウル

観ていただきありがとうございました






(公式ホームページより)

そして

今日は

YOSAKOIソーラン‼️



20歳のソウルから

舞台稽古へ旅立った宮下涼太が

北海道へ


おかえりソウル‼️




みやしー

ありがとう

リポート待ってます‼️


今日

20歳のソウル

公式Twitterから

生配信できないか模索中



来週は

僕のアカウントから

毎日LINEライブしようかな⁉️



20歳のソウル 

込めたメッセージについて



明日は


TOHOシネマズららぽーと船橋

にて

登壇してトークショーを

やらせていただきます


登壇回は

既に満席ですが


登壇回以外の回も

映画館にいますので


お気軽にお声掛けください



昨日から始まった

池袋シネマロサ



初回に行って来ました








レトロな映画館

大好きです


またお伺いします


映画館の近くで

ラーメンは

お約束ですねw




今日も

一日を

大切に生きます







閲覧数:697回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page