top of page
  • 執筆者の写真

20220612

20歳のソウル


南船橋の

TOHOシネマズ

ららぽーと船橋


にて


舞台挨拶をさせていただきました




上映前に

大義くんのお母様と

中井さんと

パチリ




大義くんの故郷


船橋に



こうして

戻って来ることが出来て

感無量です


今日は

神尾楓珠くん

中井さん


三人とも

市船の赤ジャを着て

登壇させていただきました


アーカイブがあります↓






満員の客席が

温かかったです


会場にいらしてくださった皆様

Twitterライブで

ご視聴いただいた皆様


ありがとうございました



終映後に

拍手がおこる

温かな上映でした


そして


お声掛けくださった皆様と

記念撮影を…



僕でいいの?

と思いますが



100人以上の皆様とパチリ



ありがとうございました



口コミで

広げて行きたい映画です



ロングランを

勝ち取りたい


皆様

お力をお貸しください



Twitterの

ダイレクトメッセージ



お気軽に

送ってください





閲覧数:270回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page