top of page
  • 執筆者の写真

20220623

昨日は


20歳のソウル


神奈川県で唯一

四週目の上映を続けてくださっている


イオンシネマ茅ヶ崎へ

行ってきました





茅ヶ崎

素敵な街ですよね






思わず南口を出て

サザンを聞きながら

海に行きたくなりますが



北側のイオンモールも

魅力的です



地下のフードコートで

腹ごしらえをして


たくさんの方々と一緒に

20歳のソウルを観ました




大きなスクリーンを

知らない方々と一緒に観ながら

時間を共有出来ること

とても幸せです



観終わって

茅ヶ崎駅ビルで

つけ麺を食べ


東海道線で横浜まで

20分くらい?


東横線に乗り換えたら

中目黒まで

あっという間に着きます



都内から

足を伸ばしてみるのも

楽しいですね



次回は

海も観たいかな

少し感傷的になっていたら

嬉しい知らせが…



なんと

イオンシネマ茅ヶ崎

6月30日まで

20歳のソウル

上映延長⁉️



ありがとうございます

泣けてきます



神奈川県の皆様

この週末も

20歳のソウル

よろしくお願いいたします




今日で


20歳のソウル

全国ロードショーから

まる四週間


たくさんの映画館で

上映していただき

ありがとうございました



感謝の想いを込めて


今日は

前夜祭を開催してくださった

TOHOシネマズ日比谷で

観させていただこうと思います



TOHOシネマズ日比谷は

今日の2回で上映終了です


お昼の回に行きますので

お気軽にお声掛けください



都内では


渋谷ヒューマックスシアター

TOHOシネマズ日本橋

TOHOシネマズ立川立飛

6月30日まで上映予定ですね

(間違っていたら、教えてください)



まだまだ

おかわりソウル

よろしくお願いします



千葉県では

たくさんの映画館で

来週も

絶賛上映してくださいます



来週は

千葉県の映画館へ行くつもりです


見かけたら

お気軽にお声掛けください



20歳のソウル

大義くんと一緒の

旅は続きます




TwitterのDM解放も

もうしばらく続けますので

感想や

演出ノートのリクエスト

お気軽にメッセージください


そして


長い間

開催してくださった


東武百貨店船橋店の

20歳のソウル展


ありがとうございました



閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page