top of page
  • 執筆者の写真

20220628

東京ドームでの

「鷹の祭典」にお誘いいただき


プロ野球を観戦しました


野球は本当に素晴らしい


勝ち負けだけでなく

鍛えられた選手たちの

一挙一動に

心が騒ぎます


心身ともに

リフレッシュ出来ました


お誘いいただいたMくん

ありがとうございました






さて


20歳のソウル


上映五週目も

いよいよあと三日



気になってはいるけれど

まだご覧になっていない方


騙されたと思って

是非是非

映画館で観てください



幻冬舎文庫

20歳のソウルファンの方も


地元や母校の実話を

ずっと前から知っていた方も


予備知識ある方もない方も


好きな俳優繋がりで

映画館に足を運んでくださった方も


斜め上から観るのが好きな方もw



上映終了までに

スクリーンで

20歳のソウルを観て欲しい



野球でいえば

いまの20歳のソウルは

延長戦に入ったところ



いつまで

スクリーンで観ることが出来るか

神様しかわからないかも…



ありがたいことに

7月に入っても

上映延長してくださる

映画館があるようです



とても嬉しいです


ありがとうございました


7月になったら

また

新たな気持ちで

映画館に通います



その前に

あと三日



五週目の上映をしてくださった

映画館で


皆さんと一緒に

20歳のソウルを観たいです




今日は


2021年2月の

ロケハン写真をどうぞ


おかわりソウルの方は

どのシーンか

一目瞭然ですねw












冷たい雨が降る日の夕方



傘をトロンボーンに見立てた

宮下涼太の向こうには


本番で燦燦と輝く太陽が見えました




寒かったあの日も

晴れ渡った撮影の日も

猛暑の今日も

神様からのギフトですね



今日一日を

大切に生きます



閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page