top of page
  • 執筆者の写真

20220705

全国公開6週目


口コミで広がり続ける

20歳のソウル


渋谷ヒューマックスシネマ

では

早くも来週の上映スケジュールに

20歳のソウルが…


(ドーム装飾、ありがとうございました)


ありがとうございます


もうすぐ夏休み


上映7週目


真夏のスクリーンから

20歳のソウル


テスト期間が終わった

学生の皆さんも

きっと映画館に

足を運んでくれるはず



都内では

TOHOシネマズ日本橋




大阪の

TOHOシネマズ梅田

でも

7月7日上映終了予定の文字が

スケジュールから消えました



もし七週目の上映があれば

8日か10日に

梅田で20歳のソウルを観ます



また

千葉県でも


TOHOシネマズららぽーと船橋

など…





あとは

祈るしか出来ませんが


上映7週目があることを信じて

じっと待ちます



明日水曜日は

TOHOシネマズ八千代緑が丘で

20歳のソウルを観ようと思います



初めての映画館


駅直結で

雨でも安心と聞きました


楽しみです



そして

明後日木曜日は

渋谷ヒューマックスシネマ



原作脚本の中井さんや

東京モザイクの俳優たちと観る予定です


感謝を込めて


僕らと一緒に

20歳のソウルを観ませんか?



見かけたら

お気軽にお声掛けください




すごいニュースがありました


7月4日の読売新聞朝刊

読売歌壇に


20歳のソウルを歌った短歌が…


『いつまでも抱いてやりたし

母側の立場で観てる20歳のソウル』


船橋市 矢島 佳奈さん





なんと…嬉しい…


映画が

短歌になるとは…

聞いたことないです


ありがとうございました





今日も

Twitterの

ダイレクトメッセージにいただいた


感想を掲載させていただきます


galetteさん

20歳のソウルの原作を読む前に映画を家族と観させて頂きました。

人を愛する事優しく強く生きる事の大切さを改めて心に刻む事が出来ました。

素晴らしい作品を皆様とご一緒に作り上げてくださり本当にどうも有り難うございました。心から感謝申し上げます。

 大義君の様に私自身も少しずつですが周りの人達を愛していきたいと思います。

スクリーンの中の生徒さん達は皆さん一人一人が眩しく輝いていました。

娘が高校生の頃、学園祭や体育祭に行くと白いシャツを着た制服姿の生徒さん達からキラキラと輝くオーラが見えた事を思い出しました。

幾つになっても青春といいますが、あの頃でしか味わう事のない甘くて切なくてもどかしくてやるせない思いは、やはり若さの特権なのでしょうか。

もう戻る事は出来ませんが映画を通して自分の高校生活を振り返る事が出来ました。

大義君みたいに人気者でも部活に燃えてもいなかったですがそれでも私は私なりの3年間を生きていたなと懐かしく思い出しました。

様々な人生を今も健気に頑張って生きている高校生や若い人達、歳を重ねた多くの人達に是非ともこの映画をご覧頂きたいと思います。

地元に酒蔵を改築したアットホームで温かなシネマが有りますが今度そちらの上映リクエストに要望を出してみたいと思います。

映画の上映が終わって場内が明るくなってからも多くのお客様達が暫く席から立ち上がらずにいました。

お掃除スタッフの方が端にいらっしゃりお見送りしてくれました。

瞳は涙でいっぱいでしたが心の中は温もりでいっぱいでした。

きっと皆さんもエンディングで拍手を送りたい思いにかられたのではないでしょうか。

隣で観ていた家族も暫くハンカチで涙をぬぐっておりました。

同じ映画を観て共に涙した人生の一頁を綴る事が出来てとても幸せです。

ひとりひとりに大切な命が有って

一秒一秒を懸命に生きています。


この映画を観終えた全ての人の心の中に大義君の大きくて広くて深い愛情が届いていますね。

そう思わせてくださった素晴らしい作品へと繋げてくださり心より感謝申し上げます。


秋山監督 

20歳のソウルは永遠にみんなの心に生き続けます。


Special  Thanks!!!





素敵な感想

ありがとうございました


大林監督が名誉館長である

埼玉県の深谷シネマ





もし実現したら

もちろん

飛んでいきます


皆様の感想から


暑さも雨もふっとばす

パワーをいただいています


まだまだ

ここから広げて行きましょう



今日も

大切な一日を

大切に生きます

閲覧数:280回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page