top of page
  • 執筆者の写真

20220707

20歳のソウル

 

七夕を超えて

上映延長してくださる

たくさんの映画館の皆様



また

新たに上映開始してくださる

映画館の皆様



ありがとうございます


昨日は

大義くんのお母様と一緒に

TOHOシネマズ八千代緑が丘に行きました


素敵な映画館でした




出来る限り

映画館に足を運んで

一緒に

大義くんの物語を

観たいと思います




今日は

一番最初に

七夕以降の上映延長スケジュールを出してくださった

渋谷ヒューマックスシネマに



大義くんのお母様や

原作脚本の中井由梨子さん

助監督チーフの宮下涼太

中井さん率いる

東京モザイクのメンバーとともに

お伺いします


総勢10人くらいかな?





東京モザイクの稽古前なので

衣装のまま行くそうです



終映後は飛び出しだと聞きました



見かけたら

上映開始前に

お声掛けください




さて

中井さんの個人ブログで


『斗真の物語』

連載開始されました



20歳のソウル

公式プロダクションノートから

読むことが出来ます



市船吹奏楽部の象徴として

20歳のソウルの

世界観の中

確かな存在感を見せてくれた

佐伯斗真



大義くんの親友にしてライバル

そして

音楽の申し子であり

大義くんや

タカケン先生の心を受け継ぐ存在



脚本の元になった創作ノートには

斗真の物語が

溢れていました


全てを映像にしたら

四時間を超えてしまうので

泣く泣くカットさせていただいた

たくさんのシーンがあります



僕の知らないシーンもあるのかな?



こうして

皆様の応援を受け


20歳のソウルが

ロングランとなったことで



斗真の物語も 

再び中井さんに命を吹き込まれ


皆様の目に

触れることが出来ます




20歳のソウルを

長く長く 

愛していただき

ありがとうございます



そして

今日の夜


20歳のソウルを観た

東京モザイクのメンバーとともに

生配信をする予定です


東京モザイクが

続けている

独自配信に

僕が入らせていただく形です



また

告知させていただきます


東京モザイクアカウント



もう一つお知らせです



おかわりソウルのお供に

ダイレクトメッセージいただいた方だけに

送らせていただいている

演出ノートを

今夜

このブログに掲載します



明日以降

おかわりソウルを考えていらっしゃる方


よろしければ

お読みください



さて

そろそろ渋谷に向かいます



皆様

映画館でお会いしましょう






閲覧数:361回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page