top of page
  • 執筆者の写真

20220708

昨日は

東京モザイクのメンバーと

大義くんお母様と一緒に

渋谷ヒューマックスシネマで

20歳のソウルを観ました







東京モザイクのメンバーは

衣装のユニフォーム




七夕の日

願いを込めて


お祭りな一日に

させていただきました



同じ映画館で

七夕の日に

上映されている映画がありました






きっと

偶然ではないでしょう


想いはたくさんありますが

心の中に

大切にしまっておきます



ありがとう

心の中で

生き続ける

永遠に









この日で

ほとんどの映画館が

上映終了すると覚悟していたのですが


幸せなことに

たくさんの映画館で

七週目に突入です



今日から上映が始まる

映画館もあります



ありがとうございます


大義くんと一緒に

もう少しだけ

旅を続けます



期末試験も

そろそろ終わりかな?


夏休みが

目の前ですね


この週末

是非是非スクリーンで

20歳のソウルを

観て欲しい


感想を聞かせて欲しい


仲間うちで

語り合ってもらえたら嬉しい


言葉にすることで


感想を伝えることで

映画はまた

新たな命を生み出すと信じています



僕にとっても

全国公開後は

嵐のような

六週間でした



今日は

西に向かって

ゆっくりと旅をしながら


本を読んだり

音楽を聞いたりして


自分を見つめ直す時間にします



土曜日

日曜日は

別府ブルーバード劇場で

20歳のソウル

上映後舞台挨拶があります




近くにお住まいの方

是非是非

映画館に

足をお運びください


僕と一緒に

20歳のソウルを観て

上映終了後に

語り合いましょう



週末の映画館

20歳のソウルが

たくさんの方々に

届きますように



祈ります



今日も

良い天気になりそうですね



陽はまた昇る



閲覧数:265回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page