top of page
  • 執筆者の写真

20220717

昨夜は


20歳のソウル

支え続けてくださった

幻冬舎見城社長と


見城社長を慕う

755の皆様のオフ会で


僕の

お疲れ様会を

開催していただきました



この世あらざる夜でした



見城社長

755の皆様


ありがとうございました


生涯忘れない

大切な夜となりました


20歳のソウルへの

涙ながらの感想や

熱い応援をいただき



20歳のソウルが

より一層

愛おしくなりました



大義くんの物語を

皆様が

大切にしてくださっていることを

直にお聞きすることが出来て

嬉しかったです



写真は

755にだけ

掲載させていただきました


見城社長

755の皆様


ありがとうございました


心に刻みます



今朝

編集室のソファで

目を覚ました時


ブラインド越しの太陽が

眩しかった



久しぶりに

太陽を見ました




陽はまた昇る




20歳のソウル



決して

真っ直ぐな道では

無かったし


何もかも

順調に

進んで行ったわけではありません



しかし


書ききれない程の

ゴツゴツした道を

走り続けたからこそ


たくさんの方々と

知り合い

真心を込めて

背中を押していただき

叱咤激励していただき

応援していただき

拍手していただき


三か月たった

いまも

上映が続いています



今日の

TOHOシネマズららぽーと船橋


開演20分前↓


上映八週目とは思えない


満席に近い状態です


映画館に

足を運んでくださった皆様



ありがとうございます



大義くんとの旅



まだまだ

続きますね



新しい作品を

進めて行きますが



いつも心には

20歳のソウルがあります



大切に心に抱きしめながら

前に進みます








閲覧数:271回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page