top of page
  • 執筆者の写真

20220723

今日は

梅津正彦さんの御命日です





高橋克典さん主演

特命係長シリーズでは


アクションシーン

ボクシング指導


お世話になりっぱなしでした



強くて優しい方でした



もう9年か…


梅津さん

御恩は忘れません


ありがとうございました








昨日、一昨日と


夏の高校野球千葉大会で

市船野球部が

苦しい試合を勝ち抜き


ベスト4に進みました



手に汗握る


まさに

そんな試合で


相手チームのプレイが

素晴らしく…



敗戦濃厚な流れに

追い詰められましたが


二日連続で

チャンステーマ

市船ソウルの鳴り響く中

逆転



リリーフした

エースの哲星くんが投げきり


↓頼りになるサウスポー



ついに明日

準決勝です



大義くん

おめでとう





市船ソウルが

甲子園で鳴り響くまで

あと二勝



千葉テレビの中継では

アナウンサーが

何度も20歳のソウルについて

話してくださいました



CMでも

20歳のソウルが

毎日流れているとか…



ありがとうございます



都内の上映は終了しましたが

千葉県や、大阪での上映は

続いています



野球シーンを撮影した

2021年4月1日の空↓




この週末


是非是非

20歳のソウルを

スクリーンで観て欲しい



20歳のソウル


週末も上映されるのは



TOHOシネマズ梅田

TOHOシネマズららぽーと船橋

TOHOシネマズ八千代緑が丘

TOHOシネマズ流山おおたかの森

TOHOシネマズ市川コルトンプラザ

TOHOシネマズ市原

USシネマ千葉ニュータウン


長野県 トキワ劇場

愛知県 刈谷日劇



これからスタートする映画館は


東京都 cinema neco   

神奈川県 あつぎのえいがかん Kiki

熊本県 本渡第一映劇

大分県 玉津東天紅



ありがとうございます




躍動する

高校球児たちのプレイや

スタンドの吹奏楽部

ダンス部の勇姿とともに



仲間たちと生きた

大義くんの人生の証を


スクリーンで観て欲しい



週末

少し足を伸ばして


映画館に是非是非お越しください



さて

甲子園まで

あと二勝



市船野球部

明日の準決勝は


強豪、拓大紅陵



吹奏楽部対決も

すごいことになりそうですね



天気予報は晴れ


市船の勝利を祈って

スタンドにお伺いします



響け

市船ソウル




コロナが増え続けています


正しく怖がって

正しく人に会います


 

濃厚接触者になってしまった仲間も

増えてきました



休むことを恐れず



大切な一日を

大切に生きましょう




閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page