top of page
  • 執筆者の写真

20220824

夏の終わりが

近づいて来ました


同時に

コロナもようやく

減り始めたのかな?




今年は

20歳のソウルに捧げると

腹を括っていましたが


そろそろ次に向けて

本格的に

動き出さなければいけません



会社が

斜め屋敷になって来ました…



スタッフ編成に関しても

本格的に取り組まないと…




アシスタントを募集しようと思います



来月

演出やプロデュースの

ワークショップをやろうかな?と

思っていますが


とにかく

モノツクリに情熱がある方と

一緒に現場をやりたいなあ



新しい

出会いがありますように…






さて

明日は

TOHOシネマズららぽーと船橋で

20歳のソウルを観ます



8月は

明日が映画館に行けるラストかも…


400人の大スクリーン

楽しみです


夏休み特別上映のラスト

満員になりますように…


感謝を込めて




そして

明日まで終了予定となっていた

USシネマ千葉ニュータウン



8月31日まで

延長していただいたようです



ありがとうございます


みやしーと

舞台挨拶に行ったのは

6月4日でした




はるか昔のように感じます



いま

ホームページ見たら

Tジョイ蘇我


8月31日まで

延長して下さった模様


ありがとうございました


9月1日からは


ANA 国内便でも

20歳のソウル

始まりますね




そして

9月10日からは

柏のキネマ旬報シアターにて


1か月にわたる上映が

始まります



夏の終わりも

20歳のソウルを

是非是非お楽しみください



北條

そろそろ一軍に

上がって来ないかな…




閲覧数:336回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page