top of page
  • 執筆者の写真

20220826

昨日は

TOHOシネマズららぽーと船橋で

20歳のソウル

夏休み特別上映を観ました



一番広い

スクリーンに

たくさんのお客様



夏休みとあって

子供たちの姿も

たくさんありました



映画館で

皆様と一緒に観る

ラストソウル



たくさんの方に

お声がけいただきました



ありがとうございました



20歳のソウル

100年先でも観られる

スタンダードとなることを祈ります





さて

全国のJACOKファンの皆様

お待たせしました



お待たせしすぎたかも

知れません…




刑事JACOK file1 よさこい慕情


千葉県オシャレスポットツアー


決定しました‼️



船橋市の市場カフェとの

コラボ企画です‼️



千葉県内の

オシャレスポットを

映画とエンタメを持って

巡って行きます



スタートは

銚子にある

古民家カフェ

farm&stay yaoya







オシャレで気持ちいい

古民家で


美味しい食事と

最高のお酒と


みんなで楽しめる映画と


JACOKの生トーク

生芝居⁉️



もちろん

僕も行きます




クーラーが効いた部屋で

配信を楽しむのも良いけれど


わざわざみんなで集まって

触れ合いを楽しむのも

これまた一興



どんな展開になるのか?


皆様と一緒に

育てて行きたいと思います



日程は


9月22日(木)


詳しいことが決まり次第

このブログや

SNSで

発表していきます



今年中に

何箇所のオシャレスポットを

めぐることが出来るか?



JACOKの新たな挑戦

共犯者になってください‼️






古民家をめぐるのには

もう一つの思惑もあります



これも

近日中に発表出来るか?



前向きに行きましょう


閲覧数:420回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page