top of page
  • 執筆者の写真

20220904

サンシャイン劇場にて

8人の女たち


観劇しました



元宝塚のトップ8人しか出演しない

ストレートプレイ


大好きなフランス映画の

舞台化です


蘭乃はなさんに

御招待いただき

久しぶりの生舞台観劇でしたが


一言で表現すると


圧巻でした‼️


スタート1秒半で

いきなりのピークへ


決まった‼️


大拍手したら

ラストまで

息つく暇が無い


(休憩時間も席を立てなかった…)


あっという間に 

ラストシーンへ


あー


映画で

ラスト知ってますが…


あーー



さすが

日本を代表するエンターテイメント

宝塚のトップだけを集結させた

豪華舞台


ブラボー

プロフェッショナル‼️



今回は

全員

赤をテーマにしたスタイリングなのですが

赤がそれぞれ違った赤で


蘭乃さんの赤は

紅の赤⁉️


X JAPANの赤⁉️


アクティブに動く時のラインを

計算し尽くされていました


十川ヒロコさん

メモメモ‼️


先輩方との掛け合いも

スリリングでしたが


花乃まりあさんとの

姉妹のやりとり

華やかさと緊迫感がすごかった


蘭乃さんの

ホームページより


今日が

東京は千穐楽ですね



梅田公演まで

走り抜けたら

YOSHIKIさんワイン🍷で

乾杯しましょう


(というか、YOSHIKIさんワインは

 蘭乃さんのプレゼントでした…

 ありがとうございます)





座組みの贅沢さも素晴らしいですが


ミュージカル映画の傑作を

舞台で

ミュージカル要素無しの

コメディとして

ストレートプレイで観せ切るとは…


歌って踊れる代表的な俳優を

歌って踊らせずに

対峙の緊張感を楽しませていただけるとは…


すぐさまググって

演出の板垣恭一さん


記事を拝見



なんと…

10年以上

毎日ブログを書いている⁉️


僕は

3年書き続けて

そろそろいいか…と

思っていましたが


マイブログも

10年続けてみようかな…


そんな気持ちになりました






映画も超おすすめ


閲覧数:276回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page