top of page
  • 執筆者の写真

20220911

久しぶりに

キー(父)

エリン(娘)とお散歩



僕は

ちょっと歩いただけで

息切れが…


運動不足…



すっかり

秋の空になりましたね



昨日NHKで放送された


1オクターブ上の音楽会



竹中直人さん司会


尖りまくった番組

素晴らしかったです


そのトークパートで


青山JACOを

ロケ使用していただきました




ありがとうございました


一昨日は

朝の情報番組

ラビットでも


ロケ使用していただきました


スペース貸し 

たくさんお問合せいただいています


撮り方次第で

いろんな表情を見せる空間です


是非是非

お使いいただきたいです



今日もこれから

スペース貸し立ち会いです



今日は

秋葉原UDXシアターにて


20歳のソウル

復活上映ですね


東京で再び

スクリーンにかかること

とても光栄です


TwitterのDM

いまも解放続けていますので

感想をいただけたら嬉しいです



今日は

午後に嬉しい予定もあります



一日一日を

大切に生きます



閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page