top of page
  • 執筆者の写真

20220917

連日


新たな企画の立ち上げと

新たなご縁の打ち合わせで


幸せな忙しさの中にいます



今は

種を蒔く時期



20歳のソウルは

種を蒔いてから収穫まで

五年かかりましたが

素晴らしい宝物を得ることが出来ました


素晴らしいご縁にも

恵まれました



ありがたいことに

また新たな

ご縁をいただき


連日

濃厚な時間を

過ごしています



昨夜は

贅沢すぎる

デモ演奏の時間となりました



今日は

いまから

また新たな映画企画の打ち合わせ


六本木に向かいます



つい先程

新たなジャンルの

オファーもいただきました



GNOを忘れず


丁寧に

一日一日を

過ごして行きたいです



昨日のロケ素材を

保存しました





肉体で表現するって

すごいことですね


僕にはとても

出来ない…


俳優部

ダンサー

ミュージシャン

パフォーマンスに携わる全ての人


ただただリスペクトです



そして

その原点を掌る

作家

クリエイターの皆様


リスペクトしかないです


昨夜は

体験としか言えない

ある意味

事件でした…


写真は載せられませんが

アンビリーバブルな

出来事…


頑張って進めて行きます




さて

22日に迫ってきた


銚子のイベントですが


昼の部 

時間が1時間前倒しになりました


午後1時スタートです


よろしくお願いします



閲覧数:221回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page